プロフィール


はじめまして。
すずな。と申します!

 

私は今、

くびれがある女性らしい体

周りから

 

羨ましがられる体型になり
幸せな日々を過ごしています。

 

しかし、
以前の私は最初から痩せて
細かったわけではありません。

 

あなたと同じように

 

着たい洋服もきれず、
異性からは女性として扱われず

 

内気になってしまい
悩んでいました。

 

周りの女の子たちは細く
相談をしても

 

「なにもしていない」との答え。

 

悩んでいることをバカにされ
どんどん自信を

なくしていきました。

 

友達と横に並んだ写真をみて

友達との体型の差に絶望。

 

写真を撮ることや
鏡をみることさえイヤになり

 

このままではダメだ!と焦り

 

ダイエットを
始めることを決意しました!

 

ただ、決意したものの
何から始めていいか分からず

 

とりあえずヘルシーな
食事に切り替えたり

 

外では階段を使うように
意識しました。

 

それだけでは体重は減らず
見た目の変化もなく

 

「どうして減らないの?」

 

ダイエットの

難しさを実感しました。

 

「お菓子が原因なのか?」と思い

 

お菓子を食べることを
やめたりもしました...が

 

甘党である私は甘いものを
我慢するのは耐えられず

 

痩せたいと強く決意しても
4日ほどで終わり
お菓子を口にしてしまいました。

 

痩せることは憂鬱につながり

 

「らくに痩せたい」

私の口癖になっていました。

 

効果がある!と口コミが
書かれているサプリも
飲んでみましたが

 

ずぼらな私には

 

決まった時間に決まった量を
摂取するというのが

 

どうしても続かず

 

金銭的な面でも途中で
断念してしまいました。

 

「私は一生、
痩せることはできない」

 

ジムや食事制限など
ハードなトレーニングは

 

動くことが嫌いな私には
苦痛でストレスになりました。

 

何をしても

 

続かない
痩せない
出来ない

 

の連続です。

 

私の心は完全に折れてしまい

何をしてもダメで

 

お気に入りの服も着れず
恋愛もすることもできず

 

一生デブの道を
歩んでいかなければならない。

 

諦めかけていたそんなときです!

 

地元で買い物をしている中、
仲の良い友人と再会しました。

 

その友人は昔デブで
嫌がらせを受けていましたが

 

再会したときは
すらっーとしたバランスの良い
綺麗な体型でした。

 

私は興味津々で
友人のお話を聞きました!

 

私がそこで聞いた話は、

 

今までの私の努力を

覆すような内容でした。

 

私は最後の望みをかけ

 

もう一度だけ
頑張ってみようと思いました。

 

すると少しずつですが
体重が減っていき

 

1ヶ月程で-3kg痩せていたんです!

 

これはいけるかもしれない!
続けていくうちに

 

周りからは

 

「痩せたね!」
「可愛くなったね!」と

 

言われるようになりました。

 

最終的に3ヶ月で
57キロもあった体重が

 

47キロまで減り
-10キロ減に成功しました!

 

そして私が痩せたことを知り

 

同じ悩みをもつ友人から
相談をされたので

 

私が実践してきたこと

全てを教えました。

 

すると...

 

1ヶ月程で-4.5キロ痩せることに
成功したんです!

 

私よりも

体質にあっていたのかな?

 

今では内気だった性格も
自信がついたことで明るくなり

 

気になっていた人に告白し
お付き合い

することができました。

 

オシャレや買い物など
以前の私には縁がなかったことも

 

楽しく幸せな日々を過ごしています。

 

私以外にも

 

ムリすることなく
痩せることができたこの方法

 

同じ悩みをもつ人達にムリをせず

 

ゆる~く、簡単に、
バランスよく痩せてほしい

 

悲しい想いを

断ち切ってもらうため
発信していこうと思いました。

 

ダイエットに対して

ネガティブになり

 

ネット上であふれえいる情報に
振り回され、

中途半端になっている人。

 

結局なにをしたらいいのか

分からず悩んでいる人。

 

私の全てをあなたに教えます!

 

次はあなたの番です。