太ももをキュッと引き締める!簡単「ながら」エクササイズ

f:id:suzuna6213:20190521142247j:image


こんにちは!すずな。です!

 

どんなに頑張って

ダイエットをしても


下半身についたお肉は

なかなか落ちてくれませんよね。

 

 

 

本当はモデルさんみたいな

キレイな足になりたいと

願っている女性って多いのでは?

 


うなずいているあなたは

そのままスクロールしてください!

 

 

 

ミニスカートからスラっと伸びて

ハイヒールの似合う美脚を


手に入れるためには

「太もものエクササイズ」がかかせません。

 

 

さらに太ももの筋肉を

刺激することで、思わぬうれしい効果も!

 

 

今回は日常生活の中で

簡単にできる


「太もものながらエクササイズ」

ご紹介します!

 

●オススメ「太もものながらエクササイズ」

 

歯磨きをしながら

バレリーナ」エクササイズ

 

①洗面台に片手をつき、姿勢よく立ちます。


②左足に体重をのせ、

 

右足の膝を伸ばしたまま

 

ゆっくりとうしろに引き上げます。


③45度くらいまで上げたらストップ。

 

そのまま4秒キープして右足を

ゆっくりもとの位置に戻します。


④右足は床につけず

次は真横に上げていきます。


⑤45度の位置で

4秒キープして戻します。

 

 

バーにつかまってレッスンをする

バレリーナのイメージです。

 


右足を床に下ろしたら

次は左足も同じように。

 

 

1~5を1セットとして

1回の歯磨きで左右交互に3セットずつ


1日2回以上を目安に頑張りましょう。

 

 

大殿筋・中腎筋(おしりの筋肉)


大腿二頭筋(太もものうしろの筋肉)


大腿四頭筋(太もも全体の筋肉)を


刺激して、全体的にほっそりとした足に。

 

 

太もものエクササイズは

全身痩せにも効果的!

 

いかがでしたか?とても簡単ですが

やってみるとなかなか

 

しんどい動きだったのではないでしょうか。

 

 

特に内転筋

(太ももの内側の筋肉)などは

 

普通の生活の中で

使う機会が少ない筋肉。

 

 

積極的に動かしてあげましょうね。


全身の代謝をアップさせるためにも

ダイエットにはぜひ

 

読者登録をして


「太もものエクササイズ」

取り入れてくださいね。