●●するだけで痩せる!成功率90%以上「箸置きダイエット」って?

f:id:suzuna6213:20180719202730j:image

 

こんにちは!すずな。です!

 

 

ダイエットをしても

成功したことがほとんどない。

 

とい人は多いのでは?

 

 

私もそのひとりです。

 

 

食事制限をしても

リバウンドしたり、

 

ハードな運動は続かなかったり……。

 

 

そんな私が今では

「箸置きダイエット」をすることで

 

無理なく間食やおやつを

食べなくなり体重が減りました!

 

 

ダイエットしても失敗ばかりで

 

「このまま痩せられないの?」

不安になった人必見です!

 

 

誰でも無理せずに効果が期待できる

 

今注目のダイエット方法

『箸置きダイエット』をご紹介!

 

 

早食いは満足感が得られない

➡︎食べ過ぎの原因に

 

 

噛む回数が多ければ、

 

満腹中枢に「お腹がいっぱい」

という信号が早く伝わるため、

 

満足感もアップしますが、

 

 

ゆっくり食べるクセがついていない人は

食事をしても満足感を得られないことが。

 

 

そのため、自然と食べる量が増え、

太りやすい体質に。

 

“早食い”の傾向がある人は要注意⚠︎

 

 

消化とダイエットに

最低限必要な噛む回数、

 

『ひと口30回』を意識して

食事をしてみてくださいね。

 

f:id:suzuna6213:20180723210721j:image

 

 

毎日の食事に「箸置き」を

使うだけで痩せちゃう?!

 

 

ひと口30回は、なかなか大変。

 

 

そんな時に活躍するのが

『箸置き』なのです。

 

 

食べ物を口に運んで噛むときに

箸を持ったままだと

 

すぐ次のひと口に手が伸びて

どうしても噛む回数が減ってしまうもの。

 

 

手に持っている箸を

『箸置き』に置いて

 

その間にゆっくり時間をかけて

噛むようにしてみて。

 

 

見た目も上品になり、

食事をしながら会話も楽しめるのも

『箸置きダイエット』の魅力なのです。

 

 

小顔効果やリフトアップ効果も!

 

 

よく噛んで食べると、

あごの力や顔の筋肉が鍛わり

 

たるみの予防

 

フェイスラインの引き締め

 

小顔効果もあるといわれています。

 

 

できるだけ噛みごたえがある

食材を選ぶこともポイント!

 


よく噛むだけで痩せられるなら

無理なく続けられそうですよね。

 

 

お気に入りの箸置きを買えば

気分も盛り上がって

さらにやる気になるかも。

 

 

今すぐ読者登録をして

『箸置きダイエット』

チャレンジしてみてくださいね!